
ユニバーサル・バニー

白いわたしと、黒いアタシ。

案内所。

さてさて。
此処では主にゲームのプレイ日記なんぞを書き綴っていこうと思います。

現在プレイ中なのは、
DQMジョーカー3

今後プレイ予定のあるのは、

かな?


ちなみに今はファイアーエムブレムif暗夜王国をメインにプレイ!
白夜に引き続きプレイしてるんだが、
最初の分岐点での罪悪感が半端ないのなんのって(-_-;)

白夜の二週目をやりながらでもあるから、なんだかホントに微妙な気持ちになってしまった。

白夜きょうだいでは、タクミがお気に入り。なんといっても戦闘で大活躍!
キャラ的に好みなのはリョウマとヒノカ。
っていうかやっぱりそれなりに愛着持ってプレイしてたもんで、
分岐時のリョウマ兄の言葉は切なかったなぁ。


これから暗夜組と接していくんだが、どうなるもんかね。
世間では賛否両論の否の声が大きいような気がするけど、個人的には楽しんでやっております。
インビジブルキングダムまではまだまだだから頑張ろ!